ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

昭和の鶏がら171杯(95/76)(計3366)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:昭和の鶏がら中華そば
★メーカー:エースコック(大阪府吹田市)
★価格:不明
★カロリー:279カロリー
★具:メンマ、ネギ、海苔、縮麺
★パッケージコメント:チキンの旨みが溶け込んだスッキリ味の正統派しょうゆスープ
★コメント:昨日母親からこれ食べるか?ってくれたんだけど…
普段、朝食は食べないんオイラ。しかし休みですることなければやっぱりラーメンだね~
っていうことで…
『あいや~!!』
チャーシュー入ってないやん!(怒)
うちの母親はオイラがラーメン好きなのは知っててパッケージで見たことない(母親が)カップ麺を見つけるとよく買って来てくれて感謝しておりますが…
と同時に購入基準は安く(100円以下)なくてはなりません!(笑)
安くて珍しく!っていうのがモットーらしい(笑)
…ラーメンの話になってないね(笑)
うちの家族ネタでした!

しかしスープ美味いよな~
エースコックさんのスープは美味いわ~

★評価:★★★★☆☆

★あとがき:カップ麺の中ではエースコックさん、結構印象いいんだよなぁ~
十勝を除けば日清、エースコックの順番かもしれない?
いまだに服やバッグとか買うと『これナンボや?と思う』って聞かれるオイラ(笑)