ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

スパイシーレッドラーメン106/97(204杯目)(計3399杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:スパイシーレッドヌードルホットチリフレーバー
★メーカー:エースコック(大阪府吹田市)
★価格:195円
★カロリー:393カロリー
★具:鶏・豚味付そぼろ、ネギ、にんにく、唐辛子、油揚げめん
★パッケージコメント:生きてるのはお前か俺か?ソウルレッド20周年メモリアル松田優作
★コメント:松田優作さんの映画記念(11月7日全国公開)のコラボカップ麺のようです!
優作さんをイメージしたカップ麺でしょうから期待します!

うほっ~辛~い!!そりゃスープ真っ赤だもんなぁ~縦型カップ麺でここまで辛いのはなかなかないよな~
また辛い後にガーリックの風味がいいっすね~
辛いもん大好きな私にはマジでいいカップ麺です!
エースコックさ~んまた発売してくださいよ~
★感想:辛さとにんにくが活力を与えてくれるカップ麺です!(私だけ(笑))
★あとがき:探偵物語で工藤ちゃんがのってたあのベスパ!ホントにイカしてましたね~
余裕ができたら乗ってみたいな…