ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豊川稲荷商店街祭り(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日は豊川稲荷に行ってまいりました!

亡き父が好きだったお酒を買いにと実家の商売繁盛の参拝をかねて。。。

その模様を記念に。。。

今日は3連休最後の日で高速もかなりの渋滞でした!

行きは1時間

帰りは2時間30分かかりました!

毎年23日は豊川稲荷の商店街のみなさんによるお祭りで大勢の人たちでにぎわって

ました!

お稚児さんも行ってたようです!

もちろん最後はラーメンネタ!(笑)

最後の2枚は上郷サービスエリアなんですけど

ここでは「ジャンボ台湾スナミナラーメン(980円)」っていうのが

あります!

みなさんは食べたことありますか?

ちなみカレーパンも美味しいですよ~ S&B食品さんがやってるのかな?