ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

かしわえび味噌煮込み(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日もラーメン食べ歩きしようかと思いましたが(笑)
まぁ朝もカップ麺でしたのでまたまた番外編を
名古屋では有名でまた一番(?)美味しいとも評判な『まことやさん』に来ました!(山本屋総本家って反論されそう(笑))
となりには坦々麺で有名な『錦城』がありますが…
昨日食べたし(笑)
ということで
開店5分前に到着入店しました!(三組待ち)
グツグツと味噌が泡だってます!
あつあつのうどんをハフハフさせながらいただきます!
汁もハフハフさせながらいただきます(笑)クドい(笑)
『美味~い』
各素材が複雑に絡みしかししっかり主張しているような気がします!
苦味、辛み、甘味などが口の中あちこちに広がり…うーん満足です!
肉厚な椎茸がよかった~
残りの汁にコシヒカリのご飯を入れて食べるのも美味しいですよ~
★お店コメント:味噌は岡崎まるやの八丁味噌と帝国醸造の味噌をブレンド、選び抜いた国産だしとしいたけ、奥三河鶏、お茶の妙香園のほうじ茶、尾張一宮の千秋ねぎ使用、などなど
★価格1050円
★営業時間:11時~21時
★駐車場:あり
★定休日:月曜日
★あとがき:ラーメン様よ~!! 浮気してごめんちゃい(笑)
めずらしくラーメン以外の外食を紹介しました!普段から食べに行かないわけではありません(笑)

★まことやさんのホームページです!

http://www.makotoya.biz/concept.html