ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

男は豚そば95/77(172杯目)(計3367杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:男は豚そば背脂豚骨醤油味
★メーカー:ニュータッチ(茨城県結城郡)
★価格:260円
★カロリー:536カロリー
★具:チャーシュー、ネギ、縮麺
★パッケージコメント:超コッテリ系の旨さ!
★コメント:ネーミングにささり購入しました!(笑)
硬派なオイラは『男』という言葉にも弱い(笑)
しかしストックしてから日が結構経ってるのは何故?(笑)
お湯はもちろん線下で麺は堅めにしたいので少し早くしました!
具がレトルトだしこれは超期待!
『うーん!これは旨い!』
麺を太くした理由がよくわかります!
濃厚なスープを受け止めるにはこれくらいは必要なのかも?
麺の太さがどん兵衛のうどん並みなんです!
やるなぁ~
ニュータッチさん!
★評価:ごちそうさまでした!
★あとがき:素晴らしいカップ麺に出会いました!
しかしカロリー高い(笑)