ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カルビ焼き定食(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:吉野家(知立店)
★価格:580円
★お店のアピール:熱々ジュージュー。ボリューム満点!
★コメント:年がら年中ラーメン食べてる私ですが(笑)それでも夏こそ食べたい食べ物があります!
そのひとつが焼き肉っす!
ひとりで焼き肉屋に行くのもなんなんで!それにこの界隈は夕方からしかやってないし
ということで今日は吉野家さんにお世話になりました!
牛丼も美味いけどこの定食も美味いなぁ~ になりたいっす!
新商品ということでなかなか考えてあるメニューでした!
もうひとつの新商品もこないだ食べました!(笑)写真参照!
吉野家すき家松屋とありますが味ではやはり吉野家さんに軍配があがります!でもどこも行くんですけどね~
ラーメン、牛丼、カレーは昼食の『三種の神器
ってこれにうどん、そば、パスタ、とんかつもありますが…(笑)ってなんでもいいじゃんみたいな(笑)