ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン53/44(97杯)通算3812杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★名称:台湾ラーメン

★店名:華龍 知立店 (知立市八ツ田町)

★価格:880円(山盛り定食)

★セット内容:台湾ラーメン、焼き肉、サラダ、もやしのナムル、ライス

★食べ歩き記録:3812杯

★味:お店の自慢セットの山盛り定食♪
一度食べてみたいと思ってました♪

しかし…

一緒に食べに行った若いスタッフの相談事。

退職か… まぁ聞けば仕方ないか・・・

まぁ話はラーメンに戻して健康のためにと辛いものを控えていましたが、久々に
 
台湾ラーメンしてみました(^_^)v

あまり辛くないのも知っていましたからね~♪

スープが鶏ガラをしっかり出して私がイメージする台湾ラーメンに近く、なかなか旨い♪

ただ麺が…(中太麺ゆるい)

それでも期待以上にお得感があってよかったのが『焼き肉』ですo(^-^)o

看板の名に恥じず本当に『山盛り』でした~♪

ただ食べた時間がヤバい(汗)

あはは

ごちそうさま~♪

96杯目は『野菜ちゃんぽん』でした。