ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

らーめん全部入り(紹介のみ)

イメージ 1

★店名:麺の坊 晴れやか

★所在:刈谷市井ケ谷町前田26ー1

★価格:1050円

★具内容:チャーシュー、煮玉子、ネギ、メンマ、水菜、赤糸とうがらし

★麺:太麺

★コメント:こちらは嫁さんと子供が食べました!子供には量が多かったので少し(?)いただきました!
こちらも当然うまかったです!
同じスープなんでしょうが麺の食感や酸味はないので。鶏や魚介が堪能できますよ~
完食してないし自分が注文したわけではないので当然カウントはしません!
一緒に行ってる時は結構ありますし、当然(笑)少しもらったりしてるんですが
今回のはよかったので紹介しました!普通はしません!
しかし少しでも食べてるのも合わせると一体、何食になるんだろう・・・(笑)