ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

4月5日(日)試合結果

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて本日の試合結果の報告をします。

Aチーム 連絡協議会大会

緑ケ丘ウィングスさんとの対戦でした。

11 対 3 でコールド負けでした。

緑ケ丘ウィングスさん頑張ってください。

Bチーム 練習試合

青木グレートさんとの対戦でした。

8 対 0 で青木グレートさんの勝ちでした。

来週から尾張東部の大会が始まります。気合をいれて頑張りましょう!!

私事で恐縮ですが公式戦で勝つまで「ラーメン」食べません!!

予定はスケジュールの方に記載しました。

仕事だったので試合は見てないんだけど。。。
内容は嫁とスコアブック見たので。。。
いろんな事情や状況はあるんだろうけど。
やっぱりショックだなぁ。。。
今日は眠れないかな。。。トホホ。
もちろん責めるつもりはないけどホント悔しいっす!(涙)