ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

4年生大会(結果は4位)191027

 

 

 

 

 

 

 

 

★大会名:4年生大会(準決勝)

★対戦相手:緑ケ丘ウイングスさん

★試合開始:9時00分~

★試合会場:南部コミュニティB面

★試合結果:6対4『緑ケ丘ウイングスさん』の勝ち

タイブレークまでもちこみ二回延長の末、惜しくも負けてしまいました。

『3位決定戦』

☆対戦相手:あざみクラブ・黒笹少年野球さん

☆試合開始:11時50分~

☆試合会場:南部コミュニティB面

☆試合結果:5対0『あざみクラブ・黒笹少年野球合同チームさん』の勝ち

結果は4位でした。

ご父兄の皆様、応援ありがとうございました。

11/10から市内大会ラストの『市長旗大会』になります。

悔いのない全力野球で臨みましょう!!

負けて泣かずに勝って泣け!!

ご父兄の皆さん応援宜しくお願いします。

さて、本日の天皇賞(秋)、『アーモンドアイ』なのか?

『サトゥールナーリア』なのか?楽しみです。

私は『ワグネリアン』『ダノンプレミアム』かな?

結果はアーモンドアイでした。

馬単で2軸で 4.-9-10-14買いましたので的中っす!!