ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】本日の試合結果(ふれあいカップ)8/12

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です。

◎8月12日(日)

【Aチーム】

◎大会名:ふれあいカップ大会

◎対戦相手:青木グレートさん(豊田市)

◎試合開始:14時~

◎試合会場:天王小学校(ホーム)

◎試合結果:1 対 0 で 『青木グレートさん』 の 勝ち

最終回まで粘りましたが、最後に得点を許し負けてしまいました。

ご父兄の皆様、応援ありがとうございましたm(_ _)m
 
本日のエース、K君の投球です。
 
 
このあとBチームの子達と練習を一緒にしましたが、みんな元気いっぱいでした。
 
野球のルールは難しいけれど、めげずに頑張ってね!
 
それから自分の思いってあるけれど、人の話はよく聞くこと♪
 
賢者(かしこい人)は人の話をよく聞くそうだよぉ~♪