ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

3月29日(日)練習試合

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆さまお疲れ様です!

さて本日はA、Bチームとも練習試合を行いました!

Bチームは岡崎の名門チーム『三河スターズ』さんとの練習試合です。

遠くから大変ありがとうございました!

午前10時から天王小学校にて練習試合を行いました。

2試合行いました。

第1試合「11対3」、第2試合 「21対6」で共に「三河スターズ」さんの勝ちでした。

点差こそありますが、内容は持てる力を出した結果なのでまた次につなげていきたいと思います!

貴重な体験ありがとうございました!また是非お願いします!

Aチームの方が先にご挨拶せねばならないのですが、町外からおこしいただいたので

『南部少年野球』の皆様、大変失礼しました!

Aチームは『南部少年野球』さんと練習試合をしました!

こちらも午前と午後の二回行いました!

お互い好守備のため、ほとんど点が入らず緊張した試合になりました。

来週から公式戦がはじまります!

三好町の野球を盛り上げるため頑張りましょう~

関係者の方々並びにご父兄の皆さま一日おつきあいいただきまして本当にありがとうございました!

私のつたない主審で申し訳ありませんでした(汗)

点差の開かない試合は自分もピリピリしますから(笑)

でも楽しかったです!(笑)

さて来週(4月4日(土))の予定は

8時に天王小学校集合です!

午前は天王小学校にて練習をします。

午後は練習試合で下記へ移動します。

「豊田若林サンライズ」さんと練習試合をします。

(AとBの試合会場は違いますのでご注意ください。)

「Aチーム」

場所:アラコ吉原工場グランド

「Bチーム」

場所:若林東小

みなさん、頑張りましょう~!!

解散は新屋児童館 17時の予定です!