ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

練習試合(2/21(土))

イメージ 1

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて本日、Bチームは富士松東少年野球さんと練習試合を行いました。(富士松東小学校にて)

お互い打撃力が強く攻め合った試合でした。

今回は当チームの勝ちでした。

富士松東小学生の関係者の皆様、大変ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。

Aチームは一部の子達が学校行事であるサッカーに参加したため(2位だったそうです。)

バッティングを中心とした練習でした。

明日(2月22日(日))の練習は 8時 に 天王小学校、集合および練習です。

また2月28日(土)は三吉スターズさんと練習試合の予定です。