ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合結果と練習(新屋クラブ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日は…

『Aチーム』

★環高岡冬季大会

★対戦相手:富士松東さん

★会場:天王小学校

『Bチーム』

Bチームは「天王コミュニティー」にて練習を行いました!

明日は練習納めになります!(Aチームは午前中、三郷クラブさんと試合)

午後からはご父兄の皆様による豚汁(天王小学校にて)などが出るそうなんで楽しみですね!(*^o^*)
Bチームの子達へ
 
普段の自主練を確認したところ・・・
素振りとかあまりやってないようですが、「1日50回の素振り」でもいいし「腕立て」「腹筋」でもいいです
から少しでいいですから目標を決めて頑張りましょう!
土、日の野球だけでは上手くなりませんよ!
 
勉強もまた然り!努力は期待を裏切りません!
センスも大事なんですが「努力はもっと大事です!!」
ご父兄のみなさまご協力よろしくお願いします!
 
「今日の努力は明日の前進!!です!」

しかし吉野家さんの丼キャンペーン ・・・ またハズレ

1)牛丼(昼)→2)牛丼(夜)→3)豚丼(昼)
 
夜はどうしましょ???努力しないと(笑)
 
織田哲郎さんで「世界中の誰よりもきっと」