ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

卒団式(2月15日(日))およびスポーツフェスティバル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

父兄の皆様お疲れ様です。

さて本日は卒団式およびスポーツフェスティバルに参加しました。

卒団式では。。。

監督、コーチからの熱いメッセージを頂き。

卒団する子供達は今までのお礼を、また後輩達は今後の抱負や目標を述べました。

六年間続けた子、高学年からはじめた子などさまざまな思いで野球を最後までやり通しました。

四年生大会は優勝、新人戦(五年生大会)は準優勝と立派な成績をおさめた学年でした!

しかし泣いたこと、悔しかったこともあったと思うけれど、ホントいい経験したと思います!

中学生になっても努力すること精神を忘れずに頑張りましょう!!

六年生のご父兄の皆様におかれましては本当に大変お疲れ様でした!

スポーツフェスティバルでは。。。

早朝より三好公園総合体育館にて町が主催するスポーツフェスティバルに参加しました。

野球のチーム、少林寺拳法、空手、バスケット、バレーをやっている子ども達のスポーツ祭りです。

みんな、記録はどうだったかな?楽しかったかな?

ちなみに私は 立幅とび(Standing Long Jump)をジャッジしました。(写真参照)