ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

美合辛口ラーメン(94食目)

イメージ 1

イメージ 2

お休処みあい(美合サービスエリア)
530円
チャーシュー、ネギ、モヤシ、中太縮麺

今日は豊川稲荷にお参りにトイレ休憩によったつもりがラーメンを発見(笑)
普通のラーメンならスルーしちゃうけど地域の名前を冠したら食べねばならない(笑)
一口スープをかなりの激辛(笑)七味とマー油がかなり辛くしてます!!
ラーメンのイメージは四川ラーメンなような感じなんだけど。。。
たぶん味噌が八丁味噌使ってるのかなぁ?
一応ネットで調べてみたけどこのラーメンを評価された方は一人しかいませんでした(笑)
暑い日に辛いラーメン食べたと…素材がわからーん。アハハ
ラーメン屋のラーメンを評価するサイトやブログはあっても
サービスエリアのラーメンを評価するのは
管理人くらいかな?(笑)

評価は
★★★☆☆
でした!

帰りに上郷でジャンボ台湾スタミナラーメン(980円)見つけた!!(結構有名)
次は必ず食べるぞ~
話は全然飛びますが(笑)スクラッチ買ったけど全滅だった(涙)