ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(上郷カレーセット)57/52(109杯)3826杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:ラーメン(上郷カレーセット)

★お店:上郷サービスエリア(下り)

★価格:小さいラーメンのため不明(セットは780円)

★ラ実食記録:3826杯

★コメント:以前は豊川で食事(大体は東京庵さん)を済ませることが多かったんですが
 
今回は早朝から行ったためにお昼ご飯の時間帯から外れてしまいサービスエリアを利用します♪
 
上郷サービスエリアにある『エスビー食品』さんのカレーは美味しいと評判ですからね~♪
 
 
☆上郷SAのHP:
 

ビーフカレーなんですが、失礼ながらサービスエリアとは思えない内容です♪

カレーも美味しいしビーフカレーに恥じないちゃんとしたお肉が入ってます♪

ごちそうさま~♪

エスビー食品さんのカレーパンと山彦さんの稲荷寿司もアップ~♪
 
ちなみに手作りのカレーパンって本当で部長って名札をつけた男性が一生懸命作って
 
ました♪

午前中には戻ってきてゴルフショップに行ってました(^O^)

クラブ買おうかなo(^-^)o
 
・・・ カテゴリー・・・ サービスエリアのラーメンにすべきか? カレーネタにすべきか??? 
 
余談:HPを見ていたら・・・西尾市の抹茶!買おうかと思っていましたが・・・
 
仕事上管轄エリアなのでまたと思って・・・
 
これはホント魅力的!!買えばよかった(涙)
 
西尾のお茶は名産なのでみなさんもいかがですか?