ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

辛みそラーメン(78食目)

イメージ 1

じゅんちゃん(豊田市東梅坪町)

700円

チャーシュー3枚、メンマ、ナルト、ネギ、ノリ、中太縮麺

味噌ラーメンで豊田の中では一、二を争う人気店のお店。
本日はラーメン仲間とラーメン会があったのでこのお店に行きました。
まずは見てのとおり細かくなった唐辛子で真っ赤。
一口すすると攻撃的な辛味がくるが…
味噌のスープが野菜(香味)の香りと旨味が加わって、更には豚骨ベース
と思われる旨味がしっかりスープを支えてます!
かなり奥行きが深いと思います!
チャーシューも3枚で程よい脂身がいいアクセント♪になっていて旨い!
一言で言えば辛旨(笑)

評価は

★★★★☆

でした!

しかし9時回ってるっていうのにまだお客が入ってくるょ

駐車場あり

営業時間11時30分~23時(途中休憩あり)