ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

旨辛麺(来来亭)79/67(146杯)(計3569杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:来来亭 豊田中町

★所在:豊田市中町

★価格:830円

★具:細切れチャーシュー、メンマ、モヤシ、ニラ、味玉子

★麺:太麺

★お店コメント:限定30食
旨・辛・熱くてごめんなさい!だそうです!

★コメント:今年の1杯目でもある「感激ラーメン!」こちらは新しいバージョンかな?
まだ11時30分前だというのにすでに満席状態!
さすが人気ありますね~(*^o^*)

さて…

出て来た一杯は見事に真っ赤(≧∇≦)
一口スープをすするとめちゃめちゃ辛い!
かなり攻撃的な辛さです。
しかしレンゲも汗が止まらない(*^o^*)
辛いお鍋料理の〆のラーメンのような気がしたのは私だけ?(笑)
理由は細切れチャーシューだから・・・破片に見えました・・・
 
でも美味しかったです!ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11:00~24:00

★定休日:無休

★座席:カウンター、座敷

★あとがき:今日は健康診断でした
採血の注射にめちゃめちゃ弱い私(>_<)
とりあえずメタボ脱出かな???(汗)
しかしもっとダイエットしないと・・・マジにおっさんになりそう!

ポイントシールも一生懸命貯めてます(>_<)関係ないか!