ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

祝勝会(*^o^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆さん!こんばんは~♪
本日は祝勝会でした(*^o^*)
Aチームを筆頭に5年生、4年生以下と優秀な成績を修めましたので祝勝会を開きました!

美味しい料理に(松茸も)楽しい会話や抱負などを語りましたよ~(*^o^*)

私、個人的な感想で申し訳ないんですが…

ある子の抱負や感想で…

「今年は試合に出れなかったけど来年は試合に出たいです!」
「中学になっても野球続けたいです!」
など・・・

ホント嬉しかったですね~
私は技術うんぬんより「気持ちの向上心」を大切にしてます!
きっと自分なりに成長を感じられたからこういう発言が出来たんでしょうね~

私が思うに「こういう気持ちが一番大切なんです!」
勝負事ですから勝つ!っていうことはもちろん大事なんですが
私は試合に勝つより自分に勝って欲しいと思ってます!
野球を通じて人生が豊かになってくれれば幸いと思いこれからもより一層
応援し一緒に頑張ってていきたいです(*^o^*)
 
ご父兄の方へ・・・
何事も上達への近道は日々の努力とあきらめない心構えだと思っています!
ご父兄のお力があってこその新屋クラブ!
ご理解できないところもあるかもしれませんが愛情のない指導者はいないと
信じてます!
これからもご支援よろしくお願いします!
 
・・・しかし・・・私はただ呑んで食べてる人でした(汗)
会長!「乾杯の音頭」・・・急に言わないでくださいよ~(笑)あはは
結構大役でした!(汗)口ベタなんで・・・

明日はいよいよ息子達の決勝!(桑田杯)
さて、ボチボチ頑張りますか!(*^o^*)