ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

チャーシューメン(85食目)

イメージ 1

ネギいちラーメン(豊田市元町)

800円

チャーシュー6枚、ネギ、ノリ、ワカメ、メンマ、中太直麺

ほんのり甘くまた醤油の味を感じるスープ。
背脂が甘みを出し豚の旨味がしっかり感じられます。
チャーシューは歯ごたえがあるタイプで塩辛い味付けがされてますが
カドが立つほどではないですね!
ワカメは何故入れた?っていうくらい存在感がありません(笑)

全体的にまとまっていて管理人は結構好きな味なんだよなぁ。。。

評価は
★★★★☆
でした!

野球してるとどうしてもこのお店を利用することが多いなぁ(笑)

駐車場あり
カウンター席のみ
営業時間:11時から21時
参考(笑)
三好町を本店において展開するラーメン屋。
イメージカラーはオレンジ。
どの店もカウンター席で券売機が設置されてます!