ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合結果(8月10日(日))

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です。

本日の試合結果の報告です。

本日行われた新人戦(5年生以下)Bリーグの試合は

「中部小学校」にて行われました。

「第1試合 三好コミュニティーズ 対 新屋クラブ」

  0 対 1で 「新屋クラブ」の勝ちでした。

「第2試合 三好丘ウィングス 対 新屋クラブ」

  1 対 2で 新屋クラブの勝ちでした。

接戦の上の勝利、Bリーグ優勝おめでとうございます。

指導者の皆様ならびにご父兄の皆様のご協力があっての勝利だったと

思います! 改めましてありがとうございました!

準決勝 並びに 決勝は 8月24日(日)の予定です!

応援よろしくお願いします!

この後、Aチームはライオンズカップ、Bチームは4年生大会の予定に

なりますので引き続き応援の程よろしくお願いします。