ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

みそらぁめん(57食目)

イメージ 1

勝新製麺

268円

616カロリー

東京 市ケ谷 麺処 『くるり

東京新食感 みそらぁめん

独特なとろみと深い味わいのある超濃厚味噌スープ。
コシのある麺にスープが絡みつく超個性派みそらぁめん!

チャーシュー、メンマ、モヤシ、ニラ、ネギ、ラー油、太麺

とろみのあるスープに更に背脂がのってます!豚骨醤油のチャッチャ系を
味噌ラーメンにもアレンジしたようにみえるんだけど更にラー油を
入れることでもっと奥行きがあります!

味噌豚骨に背油を足しラー油で辛味は追加。。。でもそれだけじゃあないんだよぁ?

今までにはないラーメンなことは確かです!

本当のくるりも行列が出来るラーメン屋さんらしいので納得!!

評価は

★★★★★

でした!

高カロリーだから★四つにしようかな?(笑)
勝新製麺はいつもマジでラーメンつくるね!

くるりの情報

住所 東京都新宿区市谷田町3-2 TOUビル1F
電話 03-3269-0801
時間 11時30分~19時(スープ切れまで)
定休 日・祭日
駐車場 なし
メニュー みそらぁめん630円・みそねぎ750円・みそちゃぁしゅう800円
味玉100円・各ラーメン大盛サービス(普通160g・大盛240g)
麺少なめ120gには味玉半分サービス

アクセス 市ヶ谷駅より徒歩6分