ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

味噌らーめんと塩らーめん

イメージ 1

イメージ 2

今日のお昼はラーメンを食べて来ました。

北の獅童刈谷市)にあるお店です。

味噌らーめん(750円)
少しの野菜と大きなチャーシュー入りです。
私には味噌辛く感じました。
麺は縮れ麺でいい感じです。

評価は ★★☆☆☆でした。

塩らーめん(650円)
少々のメンマにチャーシュー入りです。
私はこちらの方がおいしいと思います。
決して塩辛くなく脂の甘みを感じます。
スープもしっかりしていました。

評価は ★★★☆☆でした。

その他、注文してから出てくるまでに時間がかかります。
茹でるのに時間がかかるそうです。お子様連れには厳しいかも??
一応、お子様向けの本とかも置いてりますよ。店主のサービス
なんでしょうね。