ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

バターラーメン(味噌)102/85(187杯)(計3382杯)と試合の結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:すすきのらーめん永龍亭

★所在:刈谷市築地町

★価格:800円

★具内容:チャーシュー、バター、唐辛子、ネギ、メンマ、ゴマ

★麺:太縮麺

★コメント:ある方のブログ見てたら食べたくなりました!(ホントつられやすい(笑))
特にバターがすごくよくって!きっと高カロリーなんだろうけど…昨日は抑えたご褒美に!
ホントかぁ~って聞かないで!(汗)
イマドキのラーメンじゃないんだけど、好きなんですよね~こういうの!
となりの家族連れの奥さん!(もちろん全然知らない方)替え玉してましたわ!すげー(≧∇≦)
写真撮ったりまわりをしきりに見てたんできっとかなりのラーメン通なんでしょうね…

★評価:きっちり本場の味噌ラーメンです!旨い!完食です!

『お店の情報』

★営業時間:12時~22時00分

★定休日:月曜日

★駐車場:あり

★席:カウンター、座敷

★あとがき:13時30分回ってもまだまだ待ち客いました。繁盛してますね~

試合結果・・・本日は私、仕事でしたので。。。この紙面にて報告です!

ウィンターリーグ第7戦

対戦相手:イーグルスジュニアさん

会場:三好丘小学校

開始:10時

結果:0対5 新屋クラブの勝ちでした!

ウィンターリーグ現在:5勝1負1分