ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

★赤とんこつ★丸源ラーメン★5327杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5327杯目

 

★品名:熟成醤油とんこつラーメン赤

 

★価格:803円(+ランチ220円)

 

★お店:丸源ラーメン 岡崎鴨田店

 

★所在:岡崎市

 

★コメント:ラーメンもすっかり値上がりして食べに行くのも気合いが必要となりました汗

 

野沢菜醤がどうしても食べたくってお邪魔しました。

 

こちらに来たら我が「殿堂入り」「赤とんこつ」です!

 

合計1023円、高いのか?安いのか?はあなた次第(笑笑)

 

また明日はお弁当作りまーす♪

 

ごちそうさまでした♪

 

やっぱり安定した美味さ!です。

 

さて浦和の桜花賞です。

 

⑥本橋-⑫ミカポン-⑨タイト-②和田-④笹川(騎手省略)

 

まぁ三連複(⑥-⑫軸の⑨②④)で