ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

嵐げんこつバリ辛チャーシューメン★らあめん花月嵐★5214杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★品名:嵐げんこつバリ辛チャーシューメン(しょうゆ)

※しょうゆ・みそ・しお と選べます

 

★価格:1080円

 

★お店:らあめん花月嵐 知立

 

★所在:知立市山町

 

★コメント:今日は仕事納めでG1レース納めです。

 

※30日東京シンデレラマイル・31日東京2歳優駿牝馬あります。

 

東京大賞典G 1でしたからね♪

 

結局、ノットトゥルノ(武騎手)とメイショウハリオ(濱中騎手)のワイド一点にしました。

 

今年の後半くらいから1点か2点が多いです。

 

この方が負けても悔いがないので。

 

当たりましたけどね。

 

さて、昨日、今日と連続です笑笑

 

明日からお休みなので辛くてさらにニンニクバリ×2でオーダーしました!

 

サイコーっす!!!

 

ごちそうさま〜♪