ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

黄金の味噌ラーメンXX★らあめん花月嵐★5213杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5213杯目

 

★品名:黄金の味噌ラーメンXX

 

★価格:890円

 

★お店:らあめん花月嵐知立

 

★所在:知立市山町

 

★コメント:スゴポン利用です。

 

しばれるねー(凍れる)と言う言葉を初めて聞いたのは千さんの北国の春の冒頭の言葉。

 

こちら愛知県もすっかり寒くなりました。

 

そういえばリニューアルした味噌ラーメンはまだ未食でしたので本日が初めてになります。

 

麺がリニューアルされてから、ラーメンに合わせた専用麺になってるんですね♪

 

太麺で少しウェーブは味噌ラーメンらしく、またモヤシにコーンを見るとさらに味噌ラーメン感がアップしますね〜♪

 

最近ずいぶん冬らしく冷たい外なので熱々スープの味噌ラーメンは美味しく温まります♪

 

ごちそうさまでした〜♪

 

私の餃子の食べ方はお酢だけですが、皆さんはいかがでしょうか?