ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

水車天ざる★東京庵 豊川店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★品名:水車天ざる

 

★価格:1700円

 

★お店:東京庵 豊川店

 

豊橋で老舗のにかけうどんとそばを味わう|東京庵本店 (tokyoan.co.jp)

 

★所在:愛知県豊川市

 

★コメント:自分が子供の頃は亡父によく連れてきてもらいましたが、大人になってからは息子と来たのが最後なので

 

たぶん10年以上振りかと?!

 

当時はめちゃくちゃ美味しく思っていたのですが、好みが変わったのかな?

 

今だと更科系の方が好みです。

 

腰の強い?プリプリな食感と濃いめのつゆは美味しいです♪

 

ただ、天ぷらがちょっと冷めているのが残念で、たぶんここが来なくなった理由かも?

 

母親と来るのももうそんな何回も来れないと思っているので今日は来てみました。

 

味噌煮込みうどんを注文したんですが美味しかったんでしょうね?

 

 

一人で全部食べました笑笑

 

ごちそうさま〜♪