ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豊川稲荷♪参拝♪他♪141129

イメージ 1

イメージ 2

おきつね本舗さん
イメージ 3

山彦さん
イメージ 4

みそかつ稲荷(550円)&いなほ稲荷寿司(650円)
イメージ 5

毎年恒例の豊川稲荷参拝です♪

例年だと先週になるんですが、なんせ・・・イベント時なので大変混み合います。

今年はじっくり参拝したかったのでずらしました♪

※出発から到着までのSA・PAすべて立寄り(上郷・見合・赤塚)

やはり、空いてましたよ~♪

イメージ 8

 以前は「東京庵さんの水車そば」をいただく行事からここ数年は稲荷寿司に

ハマってます♪(B1でも有名ですね)

イメージ 9

★山彦さんのHP:http://yamahiko.net/

★おきつね本舗さんのHP:http://www.okitsune.net/

豊川稲荷に参拝するようになってからずいぶん経ちましたね・・・

亡き親父が好きだった「蓬莱泉の吟」も毎年購入してお世話になってます♪

この地でおすすめなのが『豊橋名物ヤマサのちうわさん』で竹輪も然り!

はんぺん!メッチャ美味しいです♪

豊橋名物なんでちょっとハズしてますけど(笑)

試食しすぎてお昼いらなくなりました(笑) 全種類どれも美味♪

イメージ 6

イメージ 7

ヤマサのちくわさんのHP:http://yamasa.chikuwa.co.jp/