ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豊川稲荷参拝161119

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


今年も商売繁昌の祈願参拝に『豊川稲荷』に詣りました。

もう何十年と行ってますけど、雨はかなり久々なような気がします。

だいたい、お稲荷さんか?東京庵でいただくことが多かったんですけど

今日は吉野屋さんの『牛すき鍋膳(季節限定)』にしました。

以前は参拝をイベント(お祭り時)にいってたせいもあるんですけど

この時に参拝・お酒購入・お歳暮の準備など一度にするもんですから

食べてる時間は限られてきまして(汗)

忙しくなってきたんですかね???

そうそう血圧の方は・・・

今朝117-77になりました。

明日はラーメン食べてもよか?!ですかね???(笑)

「イケメンゴリラ」の画像検索結果