ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豊川稲荷参拝★東京庵食事★有馬記念結果(単勝・複勝・馬連・ワイド・三連複的中)

豊川稲荷です。(5歳から今まで休まず参拝にきております)

 

全然関係ない方々です。

 

 

千本のぼりも小学生の時から書いてます。

 

上達しないね~

 

亡父が好きな日本酒(ほうらい泉 吟)を毎年買ってます。

 

 

おきつね本舗さんでいなり寿司を購入しました。(娘が帰省しているので)

 

 

東京庵で水車天ざるをいただくのも恒例です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに「ヤマサのちくわさん」に寄るのも恒例です。

めちゃくちゃ大ファンなのですよ。

豊橋バンザーイ!

なにげに写ってますね(汗)

 

これおいしいんです。

揚げたちくわとはんぺん買って帰りました。

めちゃくちゃおいしい~♪

こちらに引越しようかしら?(笑)

 

 

 

有馬記念の結果です!万馬券になりましたね(買い過ぎだけどね)

 
 
結局ウマタロウの三連複の10点が一番よかったです。