ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

中華そば竹下食堂★らあめん花月嵐★5302杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5302杯目

 

★品名:中華そば竹下食堂

★価格:760円

★所在:知立市山町

★コメント:餃子の無料クーポンが最終日でしたので訪問です。

 

さて、今日は午後からこないだの耳下腺腫瘍の検査結果でした。

 

結果は判別不能とのこと。(トホホ)

 

現時点ではわからないので次に持ち越しです。

 

ほぼ結論から言いますと手術して腫瘍を摘出しないと

 

良性なのか?悪性なのか?わからないってことでした(涙)

 

良性であっても大きくなったりすると悪性になる可能性が高いので

 

まぁ結局は切り取り勧められました。

 

なんかもう、いろいろ節制してもこうなんで

 

好きなことしていたいですね。

 

帰り道でこちらのお店におじゃましました。

 

竹下食堂?まぁ竹家食堂のアレンジ版ですね。

 

リニューアルしてからはじめていただきますが、懐かしい味って

 

いうよりアップデートされた進化した中華そばです♪

 

ごちそうさまでした。

 

なんか絶望感たっぷりです。