ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

からみそラーメン(ふくろう岡崎大樹寺店)5247杯目

 

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5247杯目

 

★品名:からみそラーメン(名古屋麺2辛)

 

★お店:からみそラーメン ふくろう 岡崎大樹寺

 

 

 

★住所:岡崎市大樹寺3-7-19

 

★価格:850円(小ライス無料)

 

★コメント:ホント!ラーメンばっかり食べてます(汗)

 

いかん!いかん!と思いながら・・・

 

今日は今日でこの近くの天下一品に行こうと思ったら定休日・・・

 

呪われてます(笑)

 

以前入店してけっして美味しくないわけではないんですが

 

入るのがけっこうメンドクサイです。すみません。

 

居酒屋さんにもなるので靴を脱いで下駄箱にいれて入店なのと

 

薄暗いので字が読みにくい。

 

ここは私みたいなお年寄りには不向き。

 

同調されている方が多いのか?

 

12時代でしたが、お客は私お一人様~

 

こんな時はお一人様でなくっていいんです(汗)

 

スタッフの方は丁寧ですし美味しいので文句言ったらいけませんね。

 

待っている間にもう一方入店。

 

メガネをかけた美人さんお一人様でオーダーパネルなどスマホ

 

パシャパシャ

 

なかなか同志はみかけませんがこれはうれしかったです。

 

思わず話かけようか?と思ったくらい(笑)

 

ごちそうさまでした。

 

からみそラーメンより醤油ラーメンの方が良さそうに見えたのは気のせい?