ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

みそらーめん(五味八珍岡崎百々店)5250杯目

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5250杯目

 

★品名:みそらーめん(定番ランチ)

 

★お店:五味八珍 百々店

 

 

 

★住所:岡崎市百々町川田15

 

★価格:748円(?) 定番ランチ704円(みそらーめん、浜松餃子、ライス(おかわり自由)

 

★コメント:以前は近くの豊田にあって家族でよく行ったお店です。

 

ヤフーブログ時代にも紹介していました。

 

こちらお店は知らなかったんですが、たまたま通る用事があって発見。

 

懐かしく思い入店しました。

 

浜松餃子って売りにしていたイメージはなかったんですが

 

あまりに美味しそうにみえたので注文♪

 

ラーメンはまぁそこそこですが、餃子が美味しく主張しすぎない

 

ラーメンも食べてみるとバランスがよくって美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした。

 

コスパもいいのでまた行きたいですねぇ~♪