ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

こってりラーメン(天下一品岡崎店)5248杯目

 

 

 

 

★食べた杯数:5248杯目

 

★品名:こってりラーメン(天津飯定食)

 

★お店:天下一品 岡崎店

 

 

 

 

★住所:岡崎市薮田1-3-10

 

★価格:820円(並)天津飯定食1100円

 

★コメント:先週いけなかった天下一品さんにようやくお邪魔しました。

 

12時少し前でしたが駐車場はほぼいっぱい。

 

人気ありますね♪

 

ランチは840円から・・・

 

並が820円なのでライスお代が20円ってことね。

 

こちらもずいぶんなお値段になっています。

 

今からン十年(笑)京都の大学にいった友人と太秦店に行った時はもっと

 

安かった記憶があります。

 

大学卒業時の初任給と今現在との差がほとんどない?(今現在20~21万、私の時は18万~19万でした)

 

そう思うとラーメンっていうか外食は高くなりましたね。

 

ラーメンはもう庶民の食べ物ではなくなっています(涙)

 

しかしながらこちらのお店、一杯のお値段はそれなりにしても無料トッピングが

 

たくさんあってそれがまたうれしいサービスでまた行きたくなります♪

 

ごちそうさまでした。

 

天津飯ははじめてでしたが美味しかったです♪