ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『中華そばクラシック(期間限定)』4750麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4750杯目

★お品書き:中華そばクラシック(期間限定)

https://www.kourakuen.co.jp/

★お店・メーカー:幸楽苑 安城南町店

★所在:安城市南町4丁目36

★お値段:313円

★限定日:18/09/15(土)-24(月)

★その他:餃子セット(540円)

★コメント:期間限定の中華そば、案内(メール会員)でも来ていましたし

他の方のブログで拝見していきたいと思っていました。

なんでも『創業祭』でもう64年も営業されているですね。

すごいことだと思いますよ♪

また、お店の顔であった中華そばがなくなったのは、寂しいと思っていましたが

こうしてまた食べられると嬉しいです♪

餃子と絶品半チャーハンと迷いましたが、けっこう幸楽苑さんの餃子って好き

なんですよね♪

私が求めるラーメンと餃子のセットってこのイメージだと思います。

今回の創業祭の反響聞いてみたいですね♪

ごちそうさまでした♪