ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『旨辛麺』4704・4705麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4704杯目

★お品書き:旨辛麺(数量限定)

★お店・メーカー:来来亭 安城

★所在:安城市横山町

★お値段:853円

★その他:ライス(151円)

★コメント:昨日はカップめん、今日は本物と食べ比べです。

まぁ検査結果の日でもありましたし、まだまだ検査(心臓・腹部エコー検査)で

今日は朝食から昼食までは食べても飲んでもいけない指示でしたからね。

空腹でこんな刺激のあるラーメンを食べて大丈夫でしょうか?(笑)

やっぱり本物は美味しいです。

ごちそうさまでした。

まぁ予想の通り(CML)でした。

つまんないこと考えてないでできることやりますか!!

このたびの大地震でお亡くなりになられた方、心よりご冥福申し上げます。

★4705杯目

★コク旨中華そば(ファミマPB)

★価格:142円


イメージ 6