ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

食べ歩き紀行:野菜たっぷり豚味噌炒め定食

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★お品書き:野菜たっぷり豚味噌炒め定食(ご飯大盛)

★お店・メーカー:東郷パーキング下り

★所在地:日進市米野木

★お値段:780円

★好み度・感想:またまた来ました(笑)

今日はランニングとウォーキングで15キロほど。

野球もしているのでよく運動しましたよ。

味噌で味付けした野菜炒めは記憶にないのでたぶん初めてだと思います。

こちらの地方なんですが使用されているのは甘味がある白味噌だと思います。

いやぁ~これはマジ!!旨いです!!!

この味わいは信州味噌みたいに思いましたね。

ごはん大盛り無料サービスで野菜炒めもかなりのボリュームです。

やよい軒さん 690円

イメージ 5


松屋さん 630円
イメージ 4


ごちそうさまでした。

しかし明日は筋肉痛100%間違いない(笑)

 
普段、走らない。

5キロも走れば。
 
100%

間違いないわ♪
 
100% 100% 100%

100%~♪

湿布貼りました♪

作詞:新屋スナフキン