ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

野菜肉そば(丸源)4426杯

野菜肉そば(初登場)
イメージ 1

大量のネギとキャベツとモヤシで埋め尽くされてます♪
イメージ 2

イメージ 3

肉そばのエピソードとか紹介が貼ってありました。2004年から・・・か
イメージ 4

店内の雰囲気です。(第1客なんでまだ誰もいません)
イメージ 5

★記録:4426杯

★食べた日:2016/08/13(土)

★お品書き:熟成醤油 野菜肉そば

★お店:丸源ラーメン 日進店

http://www.syodai-marugen.jp/menu/menu01.html

★所在:日進市蟹甲町中屋敷407-1

★価格:780円→680円(100円引利用)

★その他:丸源餃子 280円→80円(200円引利用)

★コメント:丸源さん、野菜が入ったラーメン増えてますね?!

※ってけっこう前からか?!

青菜(塩・味噌)の方と迷いましたけど、こちら『野菜肉そば』にしました♪

※青菜野菜ラーメン(750円)

しかし!!想像以上に旨い!!!

ごちそうさまでした♪

680+80=760円にプラス消費税です。けっこうお値打ちでしょ???

私の美味しい・旨いは大したことないので悪しからず・・・



夏休みは水族館に行こう!
アクアとと ぎふ