ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カレーうどん(製麺大学)170822

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★食べた日:2017/08/22(火)

★お品書き:カレーうどん

★お店・メーカー:製麺大学 知立

★価格:430円

★コメント:昨日は息子のハタチの誕生日でした。
友達から祝ってもらったみたいで、お酒がいっぱいありました。

まぁそれはそれで(笑)

夏こそ!カレーっていうフレーズが頭のどこかにいつもしまってあります。

そうめん記事を拝見していたんですが・・・

こちらのお店にはなかったので『カレーうどん』にしましたよ。

430円とリーズナブルの割りには本格的なカレーうどんに仕上がってますね。

辛いパウダーが常備されていたのでメチャふりかけました。

ごちそうさまでした。

セルフ系のうどん屋さんの勢い確かに凄いかも?!