ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『醤油ラーメン』4930麺









★お品書き:醤油ラーメン(ホリデーランチ)

★お店・メーカー:中華ダイニング 梨楽 (りらく)

★所在:知立市長篠町新田東35

★お値段:750円(ランチセットの価格)

★コメント:初訪問の中華料理店のラーメンです。

地元の方々に愛されているようで満席でした。

土日でもやってるランチサービスがお得なようで、私もランチ注文しました。

カレーがかかった唐揚げ丼にしましたよ♪

ごちそうさまでした。

いろいろリサーチするとチャーハンが絶品なお店なようです。

今日も『中京記念』頑張ってます。

(本日のテレビ大徳さんでもで放送していました)

プリモシーンです。(結果は3着で140円ゲット!でした)