ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『GTS-R』4921麺









★お品書き:GTS-Rガーリック・トマト・シュリンプ・ラーメン (期間限定)

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町

★お値段:860円

★コメント:まるで竹下登さんのお孫さんの謳い文句か?

古き良きスカイラインのようなネーミングですね♪

でも、2003年から続くこのシリーズ!!人気抜群で改良がなされてます。

トマト、キャベツ、タマネギに加えてガーリックパワー!と夏を乗り切る

パワーフードですね?これは!!

『太陽の樹』オリーブを使っているので雰囲気はイタリアンですね~♪

でも、やっぱりラーメンです!!

ごちそうさまでした。

次回は埼玉県の雄『頑者さんのつけ麺』(8月6日)発売です。

さて、明日の七夕賞もめちゃくちゃ迷ってます。馬の実績考慮すれば

『ロシューフォール』かなぁ?って思いますが・・・

いやいや『タニノフランケル』でしょ♪

福永騎手期待しています!!

重賞10V!!