ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

味噌ラーメン40/56/96杯(華龍)通算4255杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:味噌ラーメン

★お店・メーカー:中国料理 華龍

★所在:知立市

★価格:580円(750円)

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4255杯(17才からの記録)

★コメント:また食べてしまいました(笑)

※今週連続です(1キロ太りました(涙)) →日曜で減りました。

今日は麻婆飯(680円)にしました♪

スタッフの方にお願いして辛くしてもらってます♪

塩ラーメンにするつもりが、反射的に前回おいしかった

味噌ラーメンを口走ってました(笑)

まぁ、いいや(笑)

う~ん でも食べ過ぎ・・・よくないので今日は夕飯なしです。

※食べ過ぎたら次は節制のスタイルです。

ごちそうさま~♪(*^_^*)

それに火曜のゴキッ!と嫌な音が

通称ギックリ腰(びっくり腰・魔女の一撃)・・・(正式名:急性腰痛症)

たぶん椎間板ヘルニア(もうクセに)なんですけど・・・

いまだに痛い(涙)

痛いからっていってイチイチ休んでられないんで会社に行ってたら

とうとう日曜の今日、起き上がることすらできませんでした。(朝ね)

サンドラッグさんで痛み止め買ってきてもらい、湿布貼っても

なかなか痛みとれないもんですね。

さすがに明日は病院行きます・・・ 記事は編集してますけど(笑い)

2015/08/11 塩ラーメン(サンヨー)40/57/97(4256杯)

まだのた打ち回ってます(涙)