ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

とん汁定食(かつや)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:豚汁定食

★お店・メーカー:かつや 刈谷恩田町店

★お店のHP:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html

★所在:刈谷市恩田町1-152-9

★価格:702円(税込)

★セット内容:ヒレカツ二枚、豚汁(大)、ごはん

★コメント:ラーメンも好きですが、トンカツも好きな私です(笑)

味噌のタレにすると50円の追加料金はご愛嬌で♪

サクサクなヒレカツは価格以上のお値打ち感があります♪

それほど味噌タレにこだわりないので有料ならアマダレソースで♪

ごちそうさま~♪(*^_^*)

トンカツとは全然関係ありませんけど(笑)

まだお酒の飲めない子供時代のCM
サントリーローヤル
異様に怖ったです(汗)

でもこのあとの時期だったかな?
アルチュール・ランボーの「地獄の季節」や
アルベール・カミュの「異邦人」とか
海外文学に興味もった頃。
異世界でしたので…いまだによくわからないんですけどね。