ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

メンチカツ定食(かつや)160616+宝塚記念GⅠ

でっかいメンチカツが2枚と豚汁ついてきます♪
イメージ 1

かつや 愛知知立店さんです。
イメージ 2

メンチカツのメニューです♪
イメージ 3

ワタスのホッペに刺したヤツ!!(怒り) あはは
イメージ 4

実家にある「トヨタ MR2」
イメージ 5

★品名:メンチカツ定食

★価格:702円(100円引きクーポン使用してるんで550円+税)

★店名:かつや 愛知知立


★所在:知立市西町宮腰27-1

★コメント:野球の試合中、「アシナガバチ」に刺されました。

けっこう痛いです。

お中元に「丸八さん」のところとガスの「中屋さん」に母親をつれて行きました。



という用事がありましたので知立市まで。

しかしどんなに痛くともしっかり食べます(笑) あはは

※100円引きクーポンあるんではりきってます。

メンチカツって食べたことあったっけな???

超ジューシーでした♪

ごちそうさま~♪

うちの実家にある車(MR2)・・・改造したろか?(笑)

ちょっと車(乗り物)好きなんでね・・・

今日の宝塚・・・

マリアライト(8番)とは・・・屋根もいいからなぁ・・・(ハズれた)