ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

冷やし中華26/27(53杯)通算4086杯(みよし 台湾飯店)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:冷やし中華

★お店・メーカー:台湾飯店

★所在:みよし市あざぶ町愛宕下49-1

http://search.sokutatsunama.com/detail/915

★価格:750円(セット980円)

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4086杯

★セット内容:冷やし中華天津飯

★コメント:以前、どんどん庵の跡地に開店されたお店で初訪問です。

こないだから食べたかった『冷やし中華

私、基本的に初訪問の場合はあればまず!台湾ラーメン!!

でも、冷やし中華食べてみたくて・・・

長崎直送の『長崎ちゃんぽん』と迷いましたが、セットがなくて・・・

なのでセットの『天津飯』がめっちゃ楽しみ♪

って・・・書いてるうちに!すぐ提供されました(笑)

餡がたっぷりで私好みの味付け♪

そして冷やし中華の登場です♪

おお!!!!!めっちゃ具沢山♪

チャーシュー、赤いハム、キャベツの千切り、きゅうり、玉子(錦糸卵?)
トマト(半分切)!

まったく麺が見えません♪

キンキンに冷えた麺に酸味の効いたタレとで清涼感アップです♪

ごちそうさま~♪(*^_^*)

しかし腹パンダ(汗・汗・汗)