ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『台湾ラーメン』4974麺

 

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:4974杯目

★お品書き:台湾ラーメン

★お店・メーカー:台湾料理 美味鮮

★所在:岡崎市薮田2-10-8

★お値段:700円(ラーメンセット(天津飯))

★コメント:地元の方と会社勤めの方でほぼ満席です。

人気のあるお店のようですね?

まぁお値打ちなランチですからねぇ~♪

私はこないだからどーしても「天津飯」を食べたくってやっとありつけました(笑)

ニンニクと鶏肉ミンチ?が多く、台湾ラーメンらしい台湾ラーメンでしたね。

 

しかも細麺!!なかなか本家「味仙さん」に近いお店ってなかなかないですからね?

ごちそうさまでした♪

本日のサウジアラビアはロードエクスプレスで♪

 

サリオスでしたが、一応おさえておいたんで

 

明日は毎日王冠京都大賞典さてさて・・・

 

まぁダノンキングリー・グローリーヴェイズ? 

否!インディチャンプとエアウィンザーです!!