ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

食べ歩き紀行『かつ丼』

 

 

 

 

 

 

 

★お品書き:かつ丼(大とん汁)

★お店・メーカー:かつさと みよしインター店

★お値段:648円

★コメント:11:00-16:30とランチタイムが長い『かつさとさん』めっちゃ遅い昼食とめっちゃ早い夕食をいただきにきました。

明日からあがる消費税のための駆け込み外食です。

今日648円で明日から660円ですからね。

たかが2%かも?知れませんが、痛い出費なることは変わらないです。

こんな美味しいかつ丼を食べられないなんで(涙)

ごちそうさまでした♪

明日から消費税が10%になりますが、明日から給料もしくはおこづかいが上がる方みえたら教えていただきたいです。

また消費税アップの意見は国民の総意みたいなことをおっしゃってますが、少なくとも私は消費税あがって消費する気にはなれません。