ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン16/48(64杯)通算3934杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:台湾ラーメン

★お店・メーカー:華龍 知立

★所在:知立市八ツ田町

★価格:880円(華龍定食)

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:3934杯

★コメント:今日はスタッフと打ち合わせ兼食事会でした。

ちょっとかな?

いや(汗)

聴けばかなり大事件かもな出来事の解決策でした。
しかし私はこちらの山盛り定食のボリュームに圧倒され食べ過ぎて眠たくなりました(笑)

ラーメンは相変わらずだけど唐揚げは美味しいしボリュームも凄い♪
14種類のメニューを制覇したいです♪

ごちそうさま~♪ 
 
まぁ諭したけど・・・解決したかな?
 
あんまり問題もちこまないで(汗・汗) トホホ
 
ある方のテーマソング(入場曲か?) わかりますか?